私のブログについて

 

みかの日々

WordPressを覚えるためにサイトを立ち上げました。日々の出来事を書いていこうと思います。

仕事

  • OL (事務)
  • ワンちゃんのお散歩

 

好きなブランド

GUCCI

 

趣味

  • 散歩
  • バル飲み
  • 映画
  • コスメ

 

毎日、近所にある大きな公園をワンちゃんと散歩しています。週三でバル飲みしてますよww

お酒は、美容のことも考えて赤ワインを飲むようにしています。けど、日本酒も捨て難いっwという感じで、私は結構お酒が強いんです。

好きな映画は「バッファロー66」、クセのある俳優ヴィンセントギャロがかっこよすぎです。なんかああいう雰囲気の映画っていいですよね。暗くて切ないけどコミカルな要素も入っている。不思議な映画。

アルケミー

今使っているコスメはレクシアのアルケミー。何と言ってもピンクのパッケージが可愛いんです♪

今年で25歳、お肌のケアに夢中です。ナチュラルメイクでいきたいので美白美容に毎日努めています。

20歳まではニキビに悩まされていたのに今では乾燥気味。

お気に入りは発酵コスメ、少し値段は高いけど使い続けるとお肌の調子がグンと良くなるのがわかります。

SK-Ⅱとか使いたいけど、今はアルケミーを使ってます。アルケミーは芸能人やモデルにも愛用者が多くて、香りも強めで可愛いの。

若い子にはとくにおすすめですかね。

アルケミーの効果

薬局などリアル店舗では販売していない通販限定のスキンケアコスメです。

私はもうアラサーなのでそろそろ基礎化粧品の見直し時期かもしれませんが‥。

>>>大人ニキビとインナードライ